人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PH JKT SZ



パークハイアット
ジャカルタの客室画像が、公式HPにて公開されました。

PH JKT SZ_e0365419_16044188.jpg


一番下のパークルームでも57㎡、画像で見るかぎりゆったりしていますね。

大きめのソファも置かれ、ここでも十分にステイケーションが楽しめそう♪


インテリアはシンプル、家具はかなり良いものを使っていそう。アンダーズ東京っぽくもありますね。

目立った造作は、ヘッドボードの木格子ぐらいでしょうか?

ちょっと和風・・・? 個人的にはもっと厳ついインドネシアテイストでもOKですが・・・



昨今の明るい色調の流行から一転、バスルームは黒マーブル。そこにゴールドの水栓なんて・・・90年代リバイバルかしら?

PH JKT SZ_e0365419_16044175.jpg




127㎡のパークデラックススイートは、コーナールーム。うーん・・・やっぱり内装自体はかなりシンプル。

PH JKT SZ_e0365419_16044119.jpg




バスルームは対面式の洗面台。スイートなのにバスタブは普通サイズなのね。

PH JKT SZ_e0365419_16044193.jpg

Open2019idということで、5月なのか10月なのか・・・midって言い方曖昧だわ~





深圳のパークハイアット、やっと公式ホームページが出来ました。

PH JKT SZ_e0365419_16044226.jpg

しかし画像はこれだけ。なんだか雰囲気のある寺院で撮影されていますが、
深圳にこんな歴史遺産、一切ございませんからね()



以前も紹介しましたが、こちらはPH杭州と同じデザイナーが手掛けている様子、

客室画像も流出しています。うーん杭州にそっくり。

PH JKT SZ_e0365419_16443627.jpg

こちらは Open 2019 2nd quaterとの表示。

やだ、駆け付けたい時期、華南~西日本は台風祭りの時期じゃない・・・


2つとも巡れると良いですが、バンコクもカペラ・ローズWが出来るし、迷うわ~






.


by hotelogg | 2019-01-20 09:00 | ホテルトピック

高級ホテル宿泊記がメインのブログです

by hotelogg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31