人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンラッド大阪の夜



マジックアワーを撮影しようとおもいつつ、プールから部屋に戻ると外はもう真っ暗。
コンラッド大阪の夜_e0365419_1133453.jpg




いやー大迫力! 大阪は都会ですね。
コンラッド大阪の夜_e0365419_1135555.jpg




この日は日曜日、平日だったらもっと綺麗なんでしょうね^^
コンラッド大阪の夜_e0365419_1141452.jpg




出張先もウィークリーも陽の光が差しこまない低層暮らしなので・・・浮遊感と非日常感が凄いです。
コンラッド大阪の夜_e0365419_1145843.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_1151627.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_1153748.jpg




客室はインテリアがシンプルな分、夜のライティングが際立ちます。
コンラッド大阪の夜_e0365419_116151.jpg




やはりこちらのホテル、全体的に黒いです。
コンラッド大阪の夜_e0365419_1163559.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_1182092.jpg




ここ数年は、ホテルインテリアも明るい色調がトレンドですので、久々に暗めのトーンを体験しました。
コンラッド大阪の夜_e0365419_118296.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_1183740.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_1184537.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_119051.jpg






カクテルタイム前に、40階のロビーエリアへ行ってみます。
コンラッド大阪の夜_e0365419_1191333.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_1192922.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_1194045.jpg




前回は朝食利用だったので、夜の様子も気になっていたんですよね~
コンラッド大阪の夜_e0365419_1195286.jpg




個性的なオブジェにコントラストの効いた素材・色使いで、何処を撮っても写真映えします。
コンラッド大阪の夜_e0365419_1110982.jpg




やっぱりこのホテル、ロビーエリアの空間は大変魅力的。
コンラッド大阪の夜_e0365419_11102214.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_11142957.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_1114401.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_1110388.jpg




一応ここまでは誰でも入れてしまうので・・・有料展望台行かなくていいんじゃないというぐらいのレベルです。
コンラッド大阪の夜_e0365419_11104557.jpg




でもやはり、宿泊して余裕ある気持ちで堪能したいものですね^^
コンラッド大阪の夜_e0365419_11113898.jpg




世界に誇れる大阪のホテル、ここに誕生という雰囲気。
コンラッド大阪の夜_e0365419_11131762.jpg





やはり南側の夜景も魅力的、次回泊まる機会があればこちら側を指定してみようかな?
コンラッド大阪の夜_e0365419_11111892.jpg






18時半過ぎにラウンジへ。
コンラッド大阪の夜_e0365419_1114921.jpg




窓際やソファセットの席は、常に満席状態で賑わっておりました。
コンラッド大阪の夜_e0365419_1115742.jpg




もう・・・ピンボケ(汗)
コンラッド大阪の夜_e0365419_11152845.jpg




カップルは窓際に、お1人様は壁沿いのベンチでパソコンとにらめっこといった様子でしたが・・・
コンラッド大阪の夜_e0365419_11155368.jpg




滅多に体験出来ない空間ですもの、窓際のテーブルを確保(笑)
コンラッド大阪の夜_e0365419_1116823.jpg




入ってすぐの、パントリー的な空間に料理と飲み物が並んでおります。
コンラッド大阪の夜_e0365419_11162954.jpg




本来は夕食前の1杯という位置付けですので、夕食を済ませてしまおうという私のような者は不粋なんでしょうが・・・
コンラッド大阪の夜_e0365419_1117033.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_11171126.jpg




少なからず・でも多からずの絶妙な種類とポーション。
コンラッド大阪の夜_e0365419_11172682.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_1117351.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_11175180.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_1118194.jpg




TWGのコーナーは演出が素敵♪ TWGって営業力凄そうですね。
アジア中のラグジュアリー空間に売り込みかけてそう。
コンラッド大阪の夜_e0365419_11225195.jpg




一番豪華なのはシーフードパエリア。
コンラッド大阪の夜_e0365419_11181338.jpg




厚切りのバラ肉ローストポークは、焼き目の香りが良くお代わりしました。
コンラッド大阪の夜_e0365419_11184430.jpg




スパークリングをスタッフに注いでいただき・・・
( 『多めに注がせていただきました♪』 と言われても、ボトル空になりかけてたからでしょう? ww)
コンラッド大阪の夜_e0365419_1119274.jpg




いや~凄いロケーション。
コンラッド大阪の夜_e0365419_11192673.jpg

チェックインまで同じ席でランチした友達とおしゃべりしていたせいか、
久々寂しい・・・誰かと一緒に眺めたいなぁ(泣)



先月朝食に誘った子は、大阪に来るたびアプリで見つけてメッセをくれた子。
会った後すごく色こかれて、今回誘おうものなら絶対部屋に押しかけて来る(汗)
コンラッド大阪の夜_e0365419_11201755.jpg




と、今回は5年前に出会って当時はあちらから押し気味で自分も悪い気はしない子を誘ったんです。
しかし今年に入ってから素っ気ない、昔みたいに1日中遊んでくれなくなりました。話してて楽しいし気が合うので残念。
コンラッド大阪の夜_e0365419_112101.jpg




はなっからホテルステイだけを楽しめばハッピーなのに、変に欲を出すと上手く行かない時の気分は酷いものです。
国内だと言葉が通じるので特に顕著、やっぱり海外ステイの方が変な期待しないから気楽だわ~
今度から、スマホをセキュリティーボックスに仕舞おうかななんて・・・
コンラッド大阪の夜_e0365419_11213763.jpg




贅沢な空間でイッテQを見るのを楽しみにしていましたが、イマイチ専念出来ず。
コンラッド大阪の夜_e0365419_11245520.jpg




昼間撮り忘れていましたが、ベッドの上にはおなじみのマスコット達が。
大阪のは色遣いがセンス良い♪ ダックは自宅用に、ベアは姉家族の誰かにあげよう(笑)
コンラッド大阪の夜_e0365419_11274836.jpg





お風呂に入ってリラックスしましょう♪
コンラッド大阪の夜_e0365419_1128146.jpg




コンラッド大阪の夜_e0365419_11342172.jpg




ターンダウンは20時前、再度お願いしたトイレタリーもタラ・スミスに交換していただきました。
コンラッド大阪の夜_e0365419_11281887.jpg

置いてあるアロマテラピーもどうぞという事だったので、『それなら上海灘も』 とお願いしてみると無いとの事。
あれ!? チェックイン時には選べましたが・・・セール宿泊なのであまりワガママ言わないようにしましょう。
代わりに、ポールスチュワートのスキンケアキットを持ってきて下さいました。(画像の黒いの)



こちらも撮り忘れていた、洗面台下のアメニティ達。国内高級ホテルだけに申し分ない品揃え。
パッケージもスタイリッシュです。
コンラッド大阪の夜_e0365419_11323686.jpg




さあ待望のバスタイム♪・・・でしたが、丸いので思いきり足を伸ばせず。
コンラッド大阪の夜_e0365419_1134399.jpg

という事で、クローズ30分前のフィットネスのジャグジーへ駆けこみました。
ジャグジーは広いけれど、温が高くすぐに体が熱くなってしまいます。


うーんなんだったんだろうこの気持ちの余裕のなさ。もう寝るしかないですね、おやすみなさいzzz
コンラッド大阪の夜_e0365419_1135898.jpg




最後に動画です。







by hotelogg | 2017-12-09 09:00 | その他

高級ホテル宿泊記がメインのブログです

by hotelogg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31